--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

まだ今年も始まったばかりですが当ギルドを解体する事を私の独断で決めました。
突然な話で申し訳ありません。
解体は1月18日の日曜日に決行予定です。

短い期間でしたが不甲斐ないマスターのギルドにお付き合い頂きまして有難う御座いました。

私自身、まだメイプルは続けますので何処かでお会いする機会もあると思います。
その時は宜しくお願いしますね。

それでは。
スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ギルド解体ですか。。。
寂しくなりますが、マスターも考えた上での決断だと思いますので、仕方ありませんね。
最近弓のLV上げに挫折してIN率低くてすいませんでした;
サブでINしてるので、みなさんにまた会えるといいなぁ~。
2009.01.15 Thu l THEPEACOCKS. URL l 編集
No title
マスタお疲れ様でした!半年でしたが、メイプルライフを楽しめた感じがします^^
ガムが育ったギルドとして忘れませんからぁ^^b
あとギルメンのみなさま~お疲れ様でした!
まぁ同じ鯖ですしbちょこちょこ会うと思いますので、無視しないでね (・ε・`)
一緒に遊びましょう!!!
んでは~ノシ
2009.01.17 Sat l ガム. URL l 編集
No title
今日までのギルド運営、本当にお疲れ様でした。
また、短い間でしたがギルドに参加させていただき、ありがとうございましたっ。

町や狩場で瀕死になりながらサフボ振り回している
鉾DKを見かけたら一声かけてくださいね。
暖かいF6で返事します( ´ー`)b
2009.01.18 Sun l 舞波. URL l 編集
No title
マスター お疲れ様です 今までありがとう^^    初心者だった私がここまで来れたのも       このギルとみんなのおかげです^^         楽しく毎日送れました。 これからも楽しんでやろうと思いますので 影で応援してください。     本当にありがとうございました^^           また会いましょう^^
2009.01.19 Mon l 柿ピーーー. URL l 編集
No title
ギルマスお疲れ様です。
ほとんど、ギル員らしい活動ができませんでした;;ゴメンネ
細々とまったり、メイプルは続けて行きますので、
これからもよろしくです。
本当におつかれさまでした。^^
2009.01.19 Mon l ヤングガン. URL l 編集
No title
何のことやらわからぬままこの日を迎えることになろうとは。
みなさん今までありがとう そしてお疲れ様です
ログイン時間も定まらぬ気まぐれな私がこんなに長続きして所属できたギルドは初めてだったかもしれません
所詮ネトゲといわれればそれまでですが私にとっては人生の中のかけがえのない大切な出会いでした
仲よくしてくれてありがとねん
よいメイポライフを
2009.01.19 Mon l 桃ぅさ. URL l 編集
No title
マスターお疲れ様でした
そして皆さんお疲れ様でした   

同じ鯖ですので きっとどこかでお会いする事があるとは思いますのでそのときは宜しくお願いします
2009.01.19 Mon l 凛. URL l 編集
No title
ギルマスお疲れ様でした。
みんなのために開いてくれた数々のイベント
とっても楽しかったです♪

いろんなキャラでウロウロしてるので、どっかで見つけたらまた絡んでやってくださいっ(*ノωノ)
2009.01.20 Tue l せせり船長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sinmaria.blog105.fc2.com/tb.php/31-10fd324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
